5.31.2013

LaidBackMode

ゆったりとした時間

【2012年09月下旬 Kaboo:3歳半】

街まで買い物に出ようとしていたら、師匠も奥様も伴って3人ででかける事になりました。バスを降りたのは閉鎖されていた大きな工場跡を改修して数年前にできたレストラン・バーの近くでした :-o



奥様は炭酸水を師匠と私はビールを呑み、買い物を済ませて、街を流れる川の両岸に整備された公園に足を伸ばしました。





緑が豊かな広い公園です。手前はブラジルの「コパカバーナ」を模した小さなテーマパークで白い砂が敷かれていますが、対岸に豊かな緑が広がっていました :-)


白い砂に置かれたコーチにもたれて眺めていると、対岸にはオフリードの犬たちが飼い主さんと穏やかに遊んでいました :-)

ここでもビールを呑みました。帰り途に向かって散歩をしていたら若いお嬢さんがハスキーを連れて歩いてきました。彼はとても普通に私に近づいてきたので、軽く「やぁ」と挨拶ができました :-)


Kabooはどうしているかなぁ、と思いました :-/



0 件のコメント:

コメントを投稿