5.22.2013

DogDays #02

2nd.チャンスを!

【2012年08月下旬 Kaboo:3歳】

昨日、「DogDays #01」を書く時に、もう一度「DogDays」をネット検索してみました。すると「Dog Days of Summer 5k」と言うサイトが見つかりました :-o

USのノースキャロイナ州のローリーと言う街で、今年(2013年)の08月に初開催される「5Kmを走る」催しの告知情報が掲載されていました。

「犬と猫たちに "第2の生きるチャンス" を与えよう」と「去勢・避妊を推進しペットたちへの "責任も持った対応を"」を訴える主旨のイベントらしいです :-O

暑い「DogDays」だからこそのアイデアですねぇ :-)




ノースキャロイナ州のローリーの気候が気になりました。すると:

> ローリーの気候は四季がはっきりしており、暑い夏と肌寒い冬、概
> ね過ごしやすい春・秋に特徴付けられる。
とWkipediaに情報がありました。シッカリ暑そうです :-O



こんなスポーツイベントって日本でもあるのでしょうか ?:-/




0 件のコメント:

コメントを投稿