5.27.2013

RaceAgainstTime

心のこり

【2012年09月上旬 Kaboo:3歳半】

いつもの公園で遭うイヌ友のなかに3頭のボルゾイがいます。Kabooとほぼ同じくらいの体格の雌のボルゾイはトレイニングをしてタイムレイスに参加していると聞きました :-o

シバの雑種の飼い主さんから「次回のトライアルに参加したいのだけど、Kaboo君もどうですか?」とお誘いを受けました。

[参照]
DOG TIME RACE のルール|ドッグイベントクラブ
ドッグタイムレース公式記録

ありがたいのですが出張で不可能でした :-(

眠る時間を惜しんで仕事をして、涼しい時間にKabooと散歩に出かけ、酒も呑んだりしていますから眠くて堪りませんでした。飛行機の中でぐっすり寝ればイイヤと思っていました :-p

帰国して暫くすると10月になってしまいます。タイムトライアルにも興味はありますが、何より、今年もKabooを海に連れて行けなかったのが残念でした :'-(


0 件のコメント:

コメントを投稿