5.11.2013

CrashAvoidance

俊敏にして強靭

【2012年07月上旬 Kaboo:3歳】

我が家の狭い庭でKabooは時おり急にダッシュを繰り返す事があります。その日も私が草ムシリをしていたら不意に走り始めました。

金属パイプ製の器具を拡げて布団を干していたので、それを避けて楕円を描いて走ります。迫力のある足音が響き、土埃が挙がりました :-O

私が布団の裏側の草をムシリ始めたら、そこにKabooがドッカァンと来ました。彼がクラッシュ寸前に跳んだのでマトモな正面衝突は免れましたが、前脚のどこかが私の頭にヒットしました =X-O

コブができはしないかと思う程の強烈な衝撃でした。思わず「アイタアぁあ!」と声が出ました。

Kabooはヘッチャラでした :-o

P.S.
私の頭もコブにはなりませんでした :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿