5.14.2013

Haladio, Holadio ♪

アルプスの高原

【2012年07月中旬 Kaboo:3歳】

06月の半ばからは09月の出張に向けての準備に逐われていました。なんとかしてKabooを「水遊び」や「草原か牧場?」に連れて 行ってやりたいと思いが募りましたが、ドッグランが精一杯で気持ちが穏やかではありませんでした :'-(

Kabooが我が家に来た頃はどんな犬になるか判りませんでした。こんな犬になったら彼も私もどんなに嬉しいだろう、と思って見ていた画像があります :-)



[画像参照元] Photobucket

いっその事、Kabooを出張に連れて行き、仕事が完了したらアルプスまで足を伸ばして、牧草地を走らせたらどんな反応するだろう、と思ったりするくらいでした :"-)

でも「Kaboo、アルプスまで行ってみるかい?」と誘っても、「アルプスって何ぁに?」とキット首を傾げるだけですね :-/



0 件のコメント:

コメントを投稿