5.13.2013

Newcomers

大きいコ小さいコ

【2012年07月上旬 Kaboo:3歳】

この頃はドッグランで大型犬に続けて遇っていました。

50Kg弱の若いバーニーズマウンテンドッグとは数回遊びました。Kabooと相性が良い様です。どちらもノンビリしているからでしょうか :-)

[参照] バーニーズ・マウンテン・ドッグ

ある日、月齢4ヶ月の真っ白なグレートピレニーズが来ていました。Kabooよりは小さいものの体重は15Kg、それでも動きも表情の仔犬そのものでした。成犬に成るとやはり50Kgオーバーだそうです :-O

[参照] グレートピレニーズ

ランデビュー2回目の8ヶ月の柴犬も来ていました。最初は大きな犬たちに腰が引けていましたが、だんだん馴染んで皆にシッポを振りだしました。こうして様々な事を学んでいくのですね :-)

P.S.
公園やランに行くと帰りたくないくらい暑いです。我が家の居間のエアコンが本格稼働を始めました。恩恵にあずかるのはまっ先にKabooで、私たちは「お相伴」です :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿