5.12.2013

CordialRelations

満足したかい?

【2012年07月上旬 Kaboo:3歳】

午過ぎの公園散歩に出るのが遅くなりました。そこで、蚊遣り線香を焚いてKabooを庭に出しておきました。

散歩グッズを揃えてリードを付けようとしたらKabooは庭を走り始めました。本当のところは判りませんが「公園じゃなくてランに行こっ!」と言いたげで、やはりカケッコがしたいのかな、と思いました :-)

すると、間の悪い事に雨が降り始めました。ドッグランはおろか公園すらも一旦オアズケです。

晴れるのを待ち、夕方になってからようやく公園に向かいました。

雨が上がったのでイヌ友たちもたくさん来ていました。Kabooは飼い主さんたちからいつもの様にオヤツも貰い、撫でて貰ったのが嬉しかったのでしょう。帰ってからは安心した様に寝ていました。

ヒトの子と変わりませんね :-)

イヌとヒトとは持っている能力の領域は同じでは有りません。しかしイヌは「ヒトには及ばない能力を持った、ヒトの子供の様な生き物」ではないか、と思う事しきりです :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿