5.21.2013

HighContrast

真夏の日射し

【2012年08月下旬 Kaboo:3歳】

09月中旬で完了する仕事に逐われていました。気持ち涼しい日もありましたがシッカリ暑いです。

徹夜をして、寝る前にKabooと公園の出かける日が増えました。


午前08時前でも影がクッキリと落ちていました。


仔犬の頃のKabooは真夏の暑い日には散歩の途中にバテテ歩かなくなる事がありました。

3歳になり体力が付いたのか「もう歩きたくないよ」と訴える事は無くなりました。「あぁ、よかったぁ」と思います :-) 

09時にはモニタと電話の前に戻らなくてはならないので、時間を遅らせて公園にやってくる妻と交代をしていました。


緊急に対応すべき案件が無ければ、私はそれから暫く仮眠します。暑くて寝ていられず起きる頃、Kabooは居間のエアコンの下で気持ち良さそうに寝ていました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿