5.16.2013

Batman #01

こうもり傘の男たち

【2012年07月末 Kaboo:3歳】

強烈に暑くなりました。

朝夕のKabooとの散歩は妻が欠かさず出かけていますが、私との午の散歩(買い物のお伴)はもう断念しました。

日中のKabooはエアコンの冷気が通る涼しい場所を見つけてグッスリ寝ています :-)

時おり外が気になるらしいので廊下に出してやっても直ぐにエアコンのある部屋に戻ってきます。「こりゃ暑すぎる」とKabooも思うのでしょう。

私は仕事のスケジュールがタイトになっていました。熱でコンピュータが壊れるのが怖いので高い負荷を掛けているマシンの電源を切る時もあり、まともに仕事ができませんでした =:-/

ある日、2人連れの営業マン風の人たちが我が家の近くを歩いているのを見かけました。ヴェテランが未だ若いスタッフを連れて歩いている雰囲気でした。どちらも黒い「こうもり傘」をさしていたので驚きました :-O

[参照] こうもり傘(蝙蝠傘)  - コトバンク

私は「日傘」と言えば白っぽい色だと思っていました.。

しかも、彼らは男性でしたたから、その光景は私の眼にはイササカ異様に映りました :-o

- つづきます -


0 件のコメント:

コメントを投稿