4.01.2013

GoingOut

お出かけ

【2012年05月初旬 Kaboo:3歳】

05月の連休(2012年)の後半は陽気が良いので毎日の様にKabooを連れて外出していました。東京新宿区の上落合と中井のドッグランには初めて行きました。後は練馬区と豊島区にまたがるKabooのホームのドッグランでした。

我が家は特別な事情が無ければKabooの散歩は毎日3回です。朝夕は妻が出かけます。私は煙草やお酒を買いに行くお伴にKabooを連れ出して、近くの公園に足を伸ばしています。直ぐに帰っちゃ可哀想でしょ :-)

公園のベンチの辺りには近くに保育園も幼稚園もあるので幼児たちが遊んでいます。乳幼児をつれた若いお母さんたちもたくさん来ています。

Kabooはレンガ敷の地面にくつろいで辺りの人たちをノンビリと眺めています。



広くて多くの人たちがいる場所が好きらしいです :-)


P.S.
日中の陽射しが強い時間帯にはもう暑くなりました。そうかと思うと夕方が過ぎたら屋内は寒い位になったりしました。我が家のあたりでは珍しい程大粒の雨粒が降った日がありました。後で考えると小さな氷の塊だったかも知れません :-o


0 件のコメント:

コメントを投稿