4.05.2013

EnergyCrunch

想定外

【2012年05月中旬 Kaboo:3歳】

暖かく明るい土曜日でした。

Kabooのホームのドッグランには出かけません。週末は中・大型エリアに小型犬や未就学児を含めた小さい子供を入れる人が増えるのです :-(

我が家から5Kmほど離れた杉並区の区立公園に向かう事にしました。これまで行った事のない公園です。

地下の駐車場にクルマを止めてエレベータで地上に昇りました。イヌも利用可でした :-)





林があり、広場があり、水辺もありました。花壇も広いです。花は摘んでも構わないそうです :-o

ゆっくり歩いたり、休憩したりして小1時間ほど掛けて園内をひと回りました。開放感があって「好い所だな、また来よう」と思いました。


駐車場に戻りクルマを出す時に掲示が目に入りました。「夏からは電力節減の為、週末以外の駐車場の利用はできません」と書いてあります =:-O

ガックリきました。アタリマエですが地下駐車場って日中でも電力が必要です。脆弱なものだなぁ、と気がつきました。センモン家の「想定外」の1例でしょう :-(

何となく気がそがれてあれから出かけていません。もう1年近くが過ぎました。今はどうなっているのでしょう。

そのうちコッソリ様子を窺いに行ってみたい気がしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿