4.23.2013

GrowthMargins

より高くより強く?

【2012年06月上旬 Kaboo:3歳】

Kabooは1歳に成る前から「おっきいワンワン」と言われていましたが、3歳を過ぎるといつもの公園で遭うイヌ友の幾人かの飼い主さんからも「Kabooくんは大型犬だから(例えば)力が凄いでしょ」等と言われる様になりました :-o

いささか戸惑いました。私たちは「Kabooは脚が少し長くなったかなぁ」と思う時はありましたが、彼といつも一緒ですから「大きくなった」実感がありません。それに、体重だって獣医さんの指示でコンスタントに21Kg未満に保っています :-/


ほぼ同じ場所のKabooを2年ほど時間を置いて同じ様なアングルで撮った写真を見つけました:


 Kaboo:1歳2ヶ月

Kaboo:3歳2ヶ月


Kabooの姿勢も撮影のアングルも多少は違いますし、その年によって気候の変化と彼の換毛の進行も同じではありませんから断定はできません。

でも、2つの画像を較べると、確かに脚は伸びて、「肩」の位置も高くなっている様に映ります :-o


2013年の5月末から6月上旬には、明るい陽が射す日に、同じ場所のKabooを撮ってみようと思っています :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿