4.22.2013

GentleGreeting

眠くてもお出迎え

【2012年06月上旬 Kaboo:3歳】

曇りがちな日が続き、午後にKabooが庭に出る時間が少し増えました :-)

草の匂いを嗅いだり、葉っぱや木の枝を齧ったりしてユッタリと遊んでいました。私は時間が許す限り草ムシリです。独り遊びに飽きるとKabooは昼寝です。涼しいのでKabooはとことん眠いようでした :-)




それでも、家の脇の道に人が近づいてくる気配を感じると、ダダァとフェンスまで駆けて行き、いつもの様に外をジイッと眺めています。

Kabooは吠えないので大半の人は彼がほんの鼻先にいるのに気がづかずに通り過ぎて行きます。しばらく遠ざかる人の背を追いながら「あれ、行っちゃったぁ」と思っているみたいです。


Kabooを知っている人が通りかかり「あらぁ、Kabooちゃん、お外に居たのね」なんて声を掛けてくれると懸命に尻尾を振ります。




すごく嬉しそうです :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿