7.01.2013

CoffeeShop II #05

定休日

【2012年12月上旬 Kaboo:3歳半】

ある火曜日の朝、妻が用事で出かけたので私がKabooと散歩に出かけました。公園で大きめのイヌ友と3頭と遭いハシャイで遊びました :-)

「じゃぁね。バイバイ」と帰ろうとしたらKabooはイヌ友たちと一緒の方向に行こうとしました。どの犬も「愛犬家の喫茶店」の常連なのでこれから喫茶店にも出かけるのだと思ったらしいです :-O


定休は火曜日です。これをKabooに理解させるのは難しいです :-(

どうしよう、と思いました ?:-/


しばらく全員で並んで歩いてからアキタイヌのイヌ友と角を折れ、彼女のお宅の前まで一緒に歩きました。

帰る方向が同じで助かりました :-)


P.S.
あるイヌ友はガラスのドア越しに灯りの消えた店内を覗き込んで、人気が無いのが判ると「お休みかな?」と納得するそうです =:-o 

感心しました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿