7.13.2013

Snowpack #01

雪見犬

【2013年 01月中旬 Kaboo:3歳半】

東京では珍しいほどの降雪でした。Kabooにとっては初めての「大雪」になったので庭に出してみました。

雪そのものには吃驚しませんが、脚先が雪に沈む感触に「アレ?」と言う表情を見せました :-o

玄関から外に出たら力強く歩き始めました。散歩に行きたいのです。私は滑るのが怖いからヘッピリ腰ですが、スパイク装着の4脚駆動のKabooは思っていたとおり動きが鋭く感心しました。さすがです :-)


近くの道を行ったり来たりして私も彼もうっすら雪を被って白くなりました。「Kaboo、もう入ろうよ」:-)



戻ってからは廊下のソファから降る雪を眺めていました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿