7.07.2013

FlatTire

パンク修理

【2012年12月下旬 Kaboo:3歳半】

妻が炬燵用の敷物を欲しいと言うので最寄りのホームセンターに出かけました。

このホームセンターは犬を連れても入れますが「カートに乗せれば」と言う条件が付きます。Kabooでは無理です。車内で留守番をさせて、その後にドッグランに連れて行くつもりでした :-)

ホームセンターの駐車場に入るタイミングで後のスクーターに右後輪のパンクを指摘されました。助かりました :-)

妻は敷物を捜しに店内に入り、私は駐車場でパンクしたタイヤとテンポラリータイヤの交換でした。年末が近くて買い物客のクルマの出入りが多いのでKabooは車内で待機です。


ジャッキアップしてもKabooは怖がりませんでした :-)

リアハッチを開けて工具やタイヤの出し入れをする時はリアシートから私を見ていました。「ナニシテルンダロウ」と思っていたのでしょうね :-)


この後はパンクしたタイヤの修理に整備工場に直行しましたからKabooのドッグラン行きは叶いませんでした :-(



0 件のコメント:

コメントを投稿