7.09.2013

NewYear2013 #02

失踪

【2013年正月 Kaboo:3歳半】

私とKabooで留守番でした。気候も暖かいので公園に行こうと思い立ち、先ず彼を庭に出しました :-)

嬉しそうに遊んでいたので、戸締りをしたり散歩バッグの中味(トイレ用品、水のボトル、オヤツ、リード)を揃えてから庭を見たら驚きました。道に面した木戸がドカンと全開になっていたのです =:-O


Kabooは庭にはいませんでした。誰かが木戸を外から開けたのか、と思いましたが、とにかく彼の姿が無いから外に出たのは確実でした。慌てて鍵をかけ外に出ました =:-/

我が家の前の道にKabooの姿は見えませんでした。左右の角を曲がった先にもいませんでした =:'-O

彼は人を見れば咆えかかって噛み付く犬ではありません。むしろ興味を持ってニコニコ寄っていくタイプですが、そんな事は通りがかりの人には判りません。犬が怖い人は慌てて転んで怪我をすることだってありえます。交通事故の危険もあるから焦りました =:'-/


- つづきます -


0 件のコメント:

コメントを投稿