7.02.2013

Catnap

うたた寝

【2012年12月中旬 Kaboo:3歳半】

珍しく鼻風邪をひきました :-(

数日前の深夜、Kabooが私のベッドにドッカーンと寝ていました。そろそろ眠かったのに起こすのもナンだな、と思って酒を呑みながら座卓でラップトッップを触っていたらそのまま寝てしまいました =:-o

寒くて目が覚めた時、Kabooはもう自分の寝場所に引揚げていました。慌てて布団を整えて眠りましたが朝には軽い鼻炎に掛かっていました。何年ぶりかで我が家にあった売薬の「総合感冒薬薬」を飲みました :-(

翌朝、Kabooは元気イッパイで妻と散歩に出かけました :-)

洟をグスグスさせていると急に老人になった気がしました。

ガッカリです :'-(



0 件のコメント:

コメントを投稿