6.10.2013

TemperatureSensor

読めない温度計

【2012年11月上旬 Kaboo:3歳半】

寒い日がありました :'-(

私の仕事部屋は資料整理の中途でファイルや書類が床一面に積んでありました。

これでは石油ストーブを使う訳にいかず、ジャンパーを羽織ってマフラーを巻いてモニタに向かっています。とても寒いです  :'-(

だと言うのに廊下のソファの上ではKabooが体を伸ばしてゴロンと寝ています。さすがにハスキーの雑種だから寒さには強いのでしょう :-o


思うところあって(と言う程オオゲサではありませんが)温度・湿度計を買いました。

暑い季節の頃も感じていましたが、どうも寒暖の変化に鈍感になっている気がするのです。このところは寒くて堪らない時が続きました。でも、本当にそんなに寒いのか、そう感じているだけなのかに自信が持てない時があるのです =:-/


使い始めて液晶表示がとても見にくい事に気付きました。真正面から見ないと文字が読めません :-(

1000円くらいの商品にマトモな液晶ディスプレイが付いていると思う方が世間知らずでした。針式のアナログのモデルにすべきでした :-(



0 件のコメント:

コメントを投稿