6.03.2013

CoffeeShop #01

愛犬家の喫茶店

【2012年10月中旬 Kaboo:3歳半】

公園からほど遠くない場所に「愛犬家の店」と謳った昔ながらの喫茶店があります。Kabooを飼う前から知っていましたが訪れた事はありませんでした。

そして、ずいぶん前からKabooのイヌ友の内には通っている犬たちがいると聞いてはいても、覗いてみるのは躊躇っていました。

見知らぬ小型犬にギャンギャン吠えられて怖がられても「退散」するしか対処できないからです :-/


夏前に公園で2歳のアキタイヌと出逢いました。雌なのでほぼKabooと同じサイズでした。すくっと脚が長くて、「ニン」と笑った表情が素敵です。公園をしばらく並んで散歩しました。

出張から帰り、久しぶりに公園で遭いました。飼い主さんと話をしているとそのアキタイヌの彼女も常連だそうです :-o


「これからご一緒しませんか?」とその喫茶店に誘われました :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿