6.26.2013

CoffeeShop II #02

元気が何より

【2012年11月末 Kaboo:3歳半】

ある夜中に右肘が痛くなり熱を持ってきました。「腫れ」や「内出血」が気になりましたが腕を動かすだけでも痛いので朝まで待って、腕を抱えながら歩いて行ける最寄りの病院に行きました。

9時に着いて、受付を済ますまでにほぼ1時間でした。診療は午後の2時半だと言うのでいったん帰る事にしました。診察が終了するのはヘタをすると夕刻かと思い暗澹としました =:'-(


病院から我が家までの途中でいつもの公園を覗いてみました。Kabooとイヌ友たちがいました :-)

近づいて行くとKabooも私に気が付いて、いつになく、立ち上がって「おはようっ」と前脚で挨拶をしました。『アイタぁぁ」と悲鳴が出ました =:-O


午後の肘痛の診断は「細菌性炎症」でした ?:-/


P.S.
病院は苦しんでいたり体力が弱っている人も診察まで4時間も5時間も椅子で待たせるしかできないのでしょうか。私なら「救急車を呼べ」と叫びたくなります :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿