6.14.2013

DogRunVisit #02

ボール遊び

【2012年11月中旬 Kaboo:3歳半】

ラン友たちが帰ると、私とKabooだけになってしまいました。

ドッグランでのKabooはひたすらカケッコ専門でした。仔犬の頃からボールへの興味は殆どありませんでした :-o

しかし、いつの間にかボールでも遊ぶようになりました。他に刺激がなくて退屈な時だけですけれど :-)


私がボールを投げてみました。するとダダダァッと追いかけます。脚でボールを蹴飛ばしたり咥え損なってボールの動きが変わるとガゼン熱心になります。

でも、ボールをゲットして抱え込むと「ヤッタァ」と思うのでしょう、ここで、このピリオドは終了です :-)




極まれにボールを咥えたまま私に近づいてくる時もありますが、これは「もう一回やろう♪」のサインではありません。適当にボールを落として水を飲みに行ったりしますから :-O


私たちのイメージする「イヌのボール遊び」とKabooのイメージが違うのでしょうね :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿