6.06.2013

CoffeeShop #06

あらたなる課題 a

【2012年10月中旬 Kaboo:3歳半】

それほど日を置かず3回その「愛犬家の喫茶店」に通ったら、いつもの公園散歩で喫茶店の方角にある出口の近くでKabooは立ち止って動きたくない素振りを示したり、出たがる様になりました :-o

「あそこに行こっ!」と言いたいのです。高校時代に学校に行かないで喫茶店に入り浸っていたの私にはその気持ちは判ります :-p

彼が喜ぶのなら行っても良いのですが、毎日「炙りササミ」を摂ると給餌を本格的に考え直す必要があるかも知れません :-/

「愛犬家の喫茶店」の方角の出口には近寄らず、公園の片側だけを散歩する日もありました。広大な公園でもないので困った事になりました :-/


それよりも解決しなければならない問題がありました 3:-/

- つづきます -


0 件のコメント:

コメントを投稿