6.09.2013

CoffeeShop #08

オアズケ

【2012年10月下旬 Kaboo:3歳半】

そんな日々を過ごしていると、もともと慢性鼻炎の気配が濃厚なKabooの症状が悪化し、終日「洟水」と「クシャミ」が止まらなくなりました。

妻が動物病院に連れて行き抗生物質を貰ってきました :-o

すると、お腹がユルクなるだけでなく吐く様になりました。深夜に幾度もKabooと妻の足音が響くので「あぁ、具合が悪いのだな」と気になりました。翌朝はどちらも眠そうでゲッソリしている日が続きました :'-(


妻は薬を替えてもらう為にKabooと動物病院に通いました。散歩もセーブし、「喫茶店」どころの話では無くなってしまいました :-(




Kabooは庭にいる時間が増えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿