6.05.2013

CoffeeShop #04

もう覚えたぁ♪

【2012年10月中旬 Kaboo:3歳半】

初めてKabooを連れて入った喫茶店で何の問題も起こりませんでした。Kabooも喜んだしストロングの珈琲も美味しかったので私は「味」をしめました。 :-)

数日おいて、今度は私とKabooだけで、いつもの公園からその再び喫茶店に向かいました。

喫茶店に近い出口から公園を出るやいなや、普段は通らないルートなのにKabooの足取りが速くなりました。「あれっ、モシヤ !?」と思いました。

ところがその「モシヤ !」でした =:-O

喫茶店に近づくにつれKabooのテンションが上がりました。たった1回来ただけで場所を覚えてしまったのです。オドロクベシでした :-O


そして喫茶店が見える曲がり角を折れてからは機関車さながらでした X-O



0 件のコメント:

コメントを投稿