6.13.2013

DogRunVisit #01

シベリアンハスキー

【2012年11月中旬 Kaboo:3歳半】

「ダッシュをしたらマテ」の練習は続けて長めの散歩を続けていました。
[参照] CoffeeShop #07 | あらたなる課題 b


私もKabooも少し巧くなった気がしたのでドッグランに出かけてみました。ドッグランでもKabooはクルマから降りるなり早く行きたくてダッシュを繰り返していたからです :-/

「マテ」から再び歩き出して「ダッシュ」をするまでに進む距離が少しは伸びた気がしました :-)



ドッグランには前回初めて遭ったシベリアンハスキーがいました。



Kabooよりやや小さめの雌で穏やかなコです。空いていたので2頭でノンビリ歩いて行ったり来たりしていました :-)

私はハスキーを見る事はメッタにありません。興味津々で彼女のお尻を追いかけていました :-p



0 件のコメント:

コメントを投稿