6.09.2013

CoffeeShop #09

珈琲がお好き

【2012年11月上旬 Kaboo:3歳半】

Kabooの不調はなかなか直りませんでした。それでも陽気のいい日にはいつもの公園からJRの駅まで足を伸ばせる様になりました :-)

普通の散歩ではKabooはナニガナンデモ突進したがることはありません。だから「ダッシュをしたらマテ」がイイカゲンになっていた反省がありました。初心に戻って普通の環境からオサライする良い機会でした :-)


ある日、駅の反対側の長い商店街をノンビリ歩いた帰り途、幹線道路の途中で折れて、小径を適当に辿りながらいつもの公園を目指しました。

Kabooの足取りに変化が起きました。どんどん先に進みたがります ?:-o

「Kaboo、マテだよ」


しばらく真っすぐ行って、角を回るとそこに見知らぬ「自家焙煎の珈琲店」がありました :-O

彼は迷う事なく入口の硝子ドアまで近づいて内を覗き込みました。ガラス越しに内に腰掛けていたお客さんが驚いているのが見えました =:-o

Kabooは珈琲の香りで「ここに入ろぅ♪」と反応したのでしょう :-)


オサライは数週間続きました。

この後の顛末は「CoffeeShop Returns (仮題)」で更めて書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿