6.03.2013

GoodMood

ちょっとオデカケ

【2012年10月下旬 Kaboo:3歳半】

帰国してからも忙しく、体力を消耗しました :-/

颱風(熱帯性低気圧)が接近した頃は歩くのも少しフラフラしていました。これは栄養失調症かしらんと心配になる程でした。

Kabooとの散歩だけはいつもの公園に通いましたが、彼をどこかに連れて行く余裕がありませんでした :-(

ようやく吉祥寺の井の頭公園までKabooとでかけた頃は既に10月の下旬になっていました。

大きな池の周りを時間をかけて廻りました。




水が好きなKabooは橋の手摺から頭を出して熱心に池を眺めていました。泳いでいる魚たちより光が踊る水面の方が興味がある様です :-)

行き交う人たちに声を掛けてもらったり撫でてもらったりして、Kabooは上機嫌でした :-)



0 件のコメント:

コメントを投稿