6.04.2013

CoffeeShop #03

外食の味

【2012年10月中旬 Kaboo:3歳半】

Kabooがモノスゴク喜んだと友人にメイルで書いたら「炙りササミとチーズは初めて食べるのですか?」とレスが来ました :-o

でもこれは至極マットウな疑問です。

炙りササミもチーズも家で食べています。でもちゃんとした「外食」はまったく初めてでした、と伝えました。

アキタイヌの飼い主さんもその喫茶店の「炙りササミとチーズ」は普段与えるものより喜ぶと言っています。素材も「塩加減?」もそれほど違わない気がしますから、犬も「わぁい、今日は外食だぁ!」と気持ちが高揚するのでしょう :-)


すると「なるほど。家で飲む酒とお店で飲む酒の味が違うのと一緒ですね」と再びコメントが付きました :-O

とても判りやすく、且つ真理を衝いて感心しました :-p



0 件のコメント:

コメントを投稿