4.23.2010

SummerPleasure

過ぎ行く夏

【2009年09月 Kaboo 月齢6ヶ月】

我が家にやってきてからほぼ3ヶ月が過ぎて、2009年09月19日 kabooは月齢6ヶ月になりました。ワクチンが終了して外の世界を歩ける様になってからまだ2ヶ月です。大きくなりました :-o

散歩で出会った人や犬とも上手く遊べています。「マテ」と「オスワリ」はができれば8割ガタの問題は回避できると大型犬の飼い主さんに教わりました。根気よくやるしかありません。

夏の間にKabooを連れて行きたい場所がいくつかありました:

・イヌに開放している牧場、または草地
・海、またはイヌのプール

どこもそれなりに遠いんです。夏の盛りの頃、雑な計画を立ててみました。家族全員の予定を合わせるのが難しいです。深夜出発のプランしか組めそうもありません。

「朝着いたらドッグランで走る。午後はイヌ専用プールで初泳ぎ!」:-)
すると妻は「帰りはどうするの?」と言います :-/

「深夜に帰宅かなぁ」
「ねえ、まだ仔犬よ」 =:-(

そうなんですよねぇ。残念 :'-(


0 件のコメント:

コメントを投稿