4.02.2010

StudioPuppy

撮影中止のワケ

【2009年08月】

ちょっと長めに留守をして更新が滞っています。03月19日はKabooの1歳の誕生日でした。ブログはまだ昨年の8月の事を書いているので気持ち焦り気味です。

2009年の8月の半ばすぎから再開します。
kabooが月齢5ヶ月を迎えた頃、必要があってちょっとした撮影をする事になりました。三脚と照明を並べて背景布をセットしようとしていたらKabooは自分の出番だと思ったのかベースのバックドロップにジャレ始めてしまいました =:'-(

Kaboo

以前にも書きましたが(仔)犬って写真を撮ろうとするとカメラ目線になりますよね。あれってどうしてでしょうね ?:-o


0 件のコメント:

コメントを投稿