4.30.2010

CafeDebut #05

再確認

【2009年09月 Kaboo 月齢6ヶ月】

初めてKabooを連れて入ったカフェに数日して再び出かけました。セルフサービスで独りでは注文ができないから娘を連れて行きました。

前回は急に背後のガラス戸を開けてKabooに声をかけた人がいたので安全策をとって今回は道路側にKabooを座らせます。道路側でも「オスワリ」しながら落ち着いて道行く人を眺めていたのでホッとしました :-)

Kaboo
それでも娘が撮った写真を見ると、私のリードを持つ手はかなり緊張していますね :-/

違うカフェにも問題なくKabooと一緒に入れるでしょう。でもなかなかチャンスが無くて出かけられません :'-(


0 件のコメント:

コメントを投稿