4.21.2010

CafeDebut #03

おっとぉ

【2009年09月 Kaboo 月齢6ヶ月】

妻と娘はのんびりと珈琲を楽しんでいました。Kabooはおとなしくしています。この調子なら知らないヒトの集まる場所でも受け入れてもらえそうです。嬉しいです :-)

思いがけない出来事が1つありました。ガラスの引き戸をスライドして中のお客さんがKabooに声をかけたのです。

Kaboo
Kabooはその人を見つめるだけで立ち上がる事も無く何も起こりませんでしたが私は吃驚しましたね :-O

こうした事にも気を配っておかなくてはいけないんだなぁ :-(


0 件のコメント:

コメントを投稿