4.10.2010

CoolingArea

涼しい場所はイヌに訊け

【2009年08月】

真夏の2Fは猛烈に熱いので耐えられません。日中はヒトもKabooも1Fに避難です。

廊下のガラス戸を開けていても庭に跳びださない様に(実はそのまま泥脚で上ってこない様に)籐製の衝立を「出ちゃダメ」サインとして立てました。本当に暑かったから炎天下の庭には出ようとしませんでした。

畳の部屋以外はKabooの自由にさせていたので、夏の陽射しの角度にあわせて自分で過ごしやすい場所を探してウロウロしていました。次第に「お気に入り」の場所が決まってきました。それが階段の登り口の真ん前なんです。風が通るから気持ちがいいのでしょう。

Kaboo

「Kaboo! ちょっと邪魔だよ」 :-o


0 件のコメント:

コメントを投稿