4.19.2010

CafeDebut #01

ヒトの中へ

【2009年09月 Kaboo 月齢6ヶ月】

Kabooが月齢6ヶ月の前日は家族全員の予定が揃ったので、連れ立って散歩に出かける事になりました。いつもの公園を散歩してから最寄りの駅前にあるカフェに行こうと言う小さな冒険でした。人もクルマの交通量も多い街角です。この心配はKabooにはあまり無さそうです。

Kaboo

そのカフェはドッグカフェではありません。でも、ガラス壁を隔てて大通りに面したスペースは「ストリートカフェ」になっていて、幾度もイヌを連れた人を見かけた事があるのです。小型犬ばかりでしたが「身長・体重での制限」はしていないと思えました。

相客が「イヌ嫌い」あるいは「アレルギー」を持つ人や店からクレームが出れば退散するつもりでした。

知らない人に吠えかかる事はありません。気になったのはテーブルの下にしばらく(どのくらい?)はジッとしていられるだろうか、でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿