4.20.2010

CafeDebut #02

おっかなびっくり

【2009年09月 Kaboo 月齢6ヶ月】

セルフサービスのカフェなので私とKabooは空いていたテーブルで待ち、妻と娘が注文しに店に入りました。Kabooは「オスワリ」して通り過ぎいく人を目で追っています。「あら、ワンちゃん」と声をかけてくれる人もいます。嬉しいのですが人通りも多いのでちょっと緊張しました :-l

2人がトレイを持って戻ってきてテーブルに着き、しばらくするとKabooはテーブルの下で「フセ」になりました。モソモソしないのでとりあえず安心しました :-)

Kaboo
Kabooは他の犬に吠えたり猛ダッシュはしません。だから他の犬が散歩で通りかかっても、リードを確実に掴んでいれば問題は起こらないと思っていました。それでもちょっと緊張しました :-l


0 件のコメント:

コメントを投稿