1.15.2011

BackOnTrack

Kabooだけ元気

[2010年10月上旬 Kaboo:1歳7ヶ月]

夏の間は私がKabooの散歩要員としてたいして機能しなかったので、豚妻に疲れがたまってきていました。

私がKabooと散歩に出る時も、時間のわりに距離が稼げないから「第2部」として妻に代わってもらう事が多かったのです。ある日、交代していくらも経たないうちに「転んだぁ」とベソをかいて帰って来たので、これはイカンと思いましたね :-/

陽気もいいので朝の8時前から1時間くらいと午後の3時半位から1時間、Kabooと散歩に出る様にしました。

楽しいのですが膝が疲れてガクガクします。体調が悪いのか夏の暑さの疲れからか私もまだ軽くグロッギー気味でした :-(

101003_Kaboo_LightStep_8Bit
涼しい日のKabooは元気いっぱい、力あり過ぎです :-/
出会った犬と遊んだり、人にもたくさん撫でてもらってゴキゲンです :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿