1.26.2011

Pret-A-Porter

まずは身体測定

【2010年11月中旬 Kaboo:1歳8ヶ月 】

母娘が近くのイヌ友の飼い主さんから「犬のイベント」に誘われました。小さい犬種から超大型犬まで見る事ができて、グッズ販売もあるから行きたいと言います :-)

そもそも、いつものショップではKabooのサイズの商品は見当たらないのです。私もハーフチョークの首輪に興味がありました。

そこでグッズを買うにはKabooの各部のサイズが判らないと失敗します。娘は頭の寸法(首輪を通すミニマムサイズ)と首周りにはじまって、ヒトのスーツ直しを頼めるくらいソコココの採寸をしていました。レインコートや砂埃よけのシャツや気に入ったウェアがあれば買うのでしょう。

Kabooの胸囲(前脚から後の胴体の最も大きな部分)が70cmあるのには驚きました。普段の首輪の位置から尻尾の付け根までの長さと同じです。

当日の朝は都心に通う勤め人が動き始めるより早く出かけていきました。まるでバーゲンですね。会場が閉まるまで居るから帰りは遅いと言います。

私はKabooと留守番です :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿