1.20.2011

CrossBreed #01a

Kabooはどこから

【2010年10月中旬 Kaboo:1歳8ヶ月 】

Kabooとバス通りの交差点歩いていたら、横断歩道の彼方から突然「ちょっと待ってぇ!」と、声をかけられた事がありました。自転車に乗った私より少し年長の男性ですが、両手を振って待つ様にジェスチャーをしています。何だろうと訝しく思いながらもその人の横断歩道の信号が青になるのを待っていました ?:-o

そのオジさんは自転車をバタバタと降りて近づいて来ると、まず「これは、なに犬?」と訊きます。もう慣れっこになっているので「シベリアンハスキーの雑種です」と(いい加減に)答えました。彼は生まれて直ぐに捨てられて保護された犬だから私も知らないんですよね :'-/

CrossBreed #01a_8Bit
「ハスキーに何が入っているんだろう?」?:-O

Kabooも警戒する事もなくその人を見上げていると、背中や肩や腰などを撫でられました。私なんかよりとてもイヌの扱いを心得た人でした。そして「いやぁ、初めて見た!」と私の顔を見て言いました =:-O

- つづきます -

0 件のコメント:

コメントを投稿