1.08.2011

DogTreats #00

ペットボトルと紙パック

【2010年9月 Kaboo:1歳6-7ヶ月 】

1歳半になった頃、Kabooはペットボトルを見つけて来てはキャップを噛んで外し、クチのネジ部分をいつまでも噛んで遊んでいました。ある日、あんまり熱心なので気になって見てみるとボトルに血が滲んでいました =:-O

これはマズイです、Kabooと軽く交渉してペットボトルはビスケットのオヤツと交換しました :-)

数日も経たないうちにまた何やらゴソゴソやっている気配がしました ?:-/

100925_Kaboo_DrinkCarton_8Bit
見に行くと飲料の紙パックでした。

ペットボトルも紙パックも暑くて消費量がが多いから、どんどん洗って処理するのですが、乾かす必要があるので台所の机や台に並べたりしていたのです。

とにかく噛み応えがあるオモチャが欲しいのでしょう。

Kabooを連れて近くのペットショップに出かけました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿