1.27.2011

Godzilla

大怪獣出現

【2010年11月下旬 Kaboo:1歳9ヶ月 】

Kabooを庭で遊ばせても「アナホリ」に励む日もあれば、全くそのそぶりもない日もあります ?:-o

夕方が近くなって来た頃、猛然と掘削作業に入った日がありました。普段は後で埋めれば良いやぁ、と思っていますからKabooに「ダメッ!」とは言いません。ところが今回は玄関の上がり口です =:-O

これから暗くなっていくし、園芸用の土もストックが切れていました。堀散らかした土を集めて埋め戻しても握りこぶしが隠れる程に陥没しています。いつもの様に家族が帰ってくれば危険です。

玄関の片隅に子供のオモチャがあるのを思い出しました :-)
我が家の子供たちが小学校に上がる頃に誰かが置いていってそのままになっているものです。もう20年くらいそこに鎮座しています。

Kabooはもう掘削作業をやめていましたから、窪みの上にそのオモチャを置いて家族の携帯電話端末に連絡をしました:

101124_Kaboo_Godzilla_8Bit
「ゴジラ、玄関先にあらわる。危険、回避せよ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿