1.10.2011

DogTreats #02

牛のヒヅメ

【2010年9月 Kaboo:1歳6-7ヶ月】

「牛皮のガム」はまあ成功(?)でした。次に試してみたいものがありました。「牛の蹄」です。この前ショップで見かけたのです。「愛犬がとても喜ぶ」と書かれていたブログを読んだ事があり興味がありました。Kabooを連れてまたショップまで出かけました :-)

「蹄」を1つだけ買いました。

「牛の蹄」にもKabooは良いクイツキを見せ黙々と噛みついていました。ずいぶん経ってから見に行っても飽きずにやっていますから、彼の苦手な留守番の「お伴」になるかも、と見ていました。

噛み疲れると放置しますがインターバルを置いて繰り返し集中しています :-)

買ったのはスモークした製品でした。しないものは猛烈に臭いらしいです。私の鼻は鈍感ですが、手に取ってみると、なるほど臭いはありますね。

2日目が終わる頃には半分くらいに成りました。ところが、その半分を過ぎたら全く興味を示さなくなりました =:-O

何があったんでしょう ?:-/

Kabooの関心はついでに補充してきた「牛皮の骨」に戻りました。そして時々「ハジッコ持っててくれない?」と私の手に持ってきます :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿