3.02.2011

Closing 2010

また来年

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

師走29日はラン納めでした。

ドッグランに行き始めたらKabooがまだ「できない」事がはっきりしました。思ってもいなかった点もありますが、ほとんど想像していた通りでした :'-(

101229_Kaboo_RUNj_01_8Bit
とは言え、Kabooもできる事が増えています。できる事を増えやしていければ良いのです :-)

そのそもヒトの子だって、小学校1年生でテストが全部100点獲れなければ2年生に進級できない、なんて規則に成ったら卒業できる児童は激減すると思いますよ。実際はどうでしょう。6年生に成る頃には下級生の頃に習った事も理解しているのではありませんか :-)

帰りがけにホームセンターに寄って大掃除用品を補充して帰りました。クルマの中で初めての「マテ!」でした。軽く心配しましたが、走った直後で疲れていたのかヘッチャラでした。20分くらいなんですけど :-)

「Kaboo、おまたせ!」
「やあ、おかえりぃ!」と尻尾を振りましたょ :-)

また来年です。


0 件のコメント:

コメントを投稿