3.29.2011

FarawayEyes

行く春や

[2011年03月下旬 Kaboo:2歳]

17日目。

クルマには砂埃が積もってどことなくウラブレています。Kabooも洗っていないので泥Kabooになりつつあります :-(

倅は今日から「早朝出勤」です。口数の多いタイプではありませんが、最近は帰ってくると「メシ」-「フロ」-「ネル」状態です。娘は提出物があるとかで目を三角にして机に向かっています。口もききません :-o

今日も公園にでかけました。まだオクルミを着た赤ちゃんもいました。大きい子供たちもたくさん遊んでいます。春休みなんですね。暖かい午後でした。

ひさしぶりに散歩がキライな小型犬の飼い主さんに遭いました。来月の半ばに郊外に引っ越しだとか。もうお遭いする事はありませんね。

お元気で、お気をつけて :-) 


2 件のコメント:

  1. いつも成長の記録さながらに拝読しております。私自身は幼児の頃に短期間しか犬を飼育したことがなく、またちょっと辛い思い出があるので、愛犬に関する知識が皆無です。
    ですのでちょっとしたKaboo君の行動がとても興味深いです。これからの成長が楽しみですね。

    返信削除
  2. コメントをありがとうございます。

    Kabooを飼う事になって気がついた事、失敗した事、覚えた事を書きたくてこのブログを始めました。ある程度調べて納得してから書きたいので、アルタイムのKabooの事はあまり触れられません。

    震災が来て放射能が漏れている時です。今は、今しか書けないKabooと私たちの事を書きます。

    >ですのでちょっとしたKaboo君の行動がとても興味深
    >いです。

    2歳になったら玄関のガラス戸を静かに開けるようになりました。誰かが戸を閉めわすれたんだろう、と思っていたら違いました。目撃しましたもん =:-O

    そうした事を書いていきます。ご笑覧ください :-)

    返信削除