3.29.2011

Campaign

好奇心がイッパイ

[2011年03月下旬 Kaboo:2歳]

18日目。

老舗の新左翼がいました。バナーとグラフィックとハンドマイクで彼らの主張を訴えていました。いつもの公園です。

彼らは昔から知っています(個人的にじゃありませんよ)。だから03月11日が過ぎ、今の彼らがどんな事をアピールするのか興味が湧きました ? :-/

しばらく聞いているとパンフと署名用紙を持って若い女性が近づいてきました。Kabooが彼女を見上げていました。

「原子力発電所の即刻停止と‥‥被災地への救援‥‥‥」

「パンフは要りません。その前に(あアあっ!)」Kaboo抱きつくなぁ =:-O

「(きゃ)ですから私たち(わっ)救援物資を」Kabooオスワリ!
「訊きたい事が(おっ、ごめんなさい)」Kabooやめろォ!

「だから(きゃ、きゃ)この署名を‥」Kaboo! それはオヤツじゃないっ!
「それは(おっとぉ)‥」
「(きゃ、きゃ)だから‥」Kabooオスワリッ!

私は彼女の話は理解しました。そしてメインのブログに書き始めているテーマを端的に話しました。Kabooがいても話はできました。ちょっと効率は悪いですけど :-)

ハンドマイクを握る男性たちからは私はもう若々しさは感じません。いく歳月経ったのでしょう。若い彼女は私を理解してくれるしょうか。

「Kaboo、ごめんなさいして帰ろう」:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿