3.06.2011

ChauffeurDriven

お抱え運転手

[2011年01月上旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

ハーフチョークの首輪はもうしばらく使おうと思いました。このタイプに替えてまだ2ヶ月くらいしか経っていません。首輪はあまりコロコロと替えたり戻したりしない方が良いでしょう :-)

ハーフチョークの首輪の優れた点もあるのです。

110106_Kaboo_Choker_8Bit
そこで考えた工夫です:ドッグランに近い所に一般道が走っています。

01.先ずドッグランの近くで妻がKabooと降りる
02.私は丘を迂回し、公園の駐車場にクルマを移動
03.駐車後スミヤカにランに戻る

まあ、Kabooのお抱え運転手ですね :"-(

公園の中をゆっくり歩いたり、煙草を吸ったり、トイレ(ヒトの)に寄ったりしてのんびりとランに戻ると、坂の途中からKabooがカケッコをしているのが見えてきます。これも悪くないんですよ :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿