3.19.2011

MoonBoundAgain

沈黙は死

[2011年03月19日 Kaboo:2歳]

今日でKabooは2歳になりました。元気です。地震で揺れても怯えないでしっかり寝ています。頼もしいです。

Kabooが思わぬ事から我が家に来てから私の世界観が広がりました。感謝しています。

今次の自然災害と原発事故(これは別物です)でおびただしい方々が苦痛を味わっておられます。駄文をアップしてサーバーのトラフィックを邪魔するのは控えていましたが、分室「MoonDogCrossing」に加えて数日中に休眠していたメインの「MoonBound」を再開する事にしました。思う事があります。

Kabooのブログは書いていてとても楽しい時間です。明日からも続けていきます。でも私の筆力ではこれまでのペースでは書けません。

P,S,
Kabooのオモチャの小さなヌイグルミを昨日のうちに買いました。枕元置いておいたら朝起きた時に喜ぶかなとも思いましたがヤメました。不審者第2号にされたらシャレになりませんから。

今日の朝の散歩(妻が出かけました)から帰ってから手渡ししました。

「Kaboo、君のだよ」:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿