3.08.2011

AwayGame

初めての遠征

[2011年01月上旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

正月休みが終わった頃、初めて違うドッグランに出かけました。地図の上ではいつものドッグランとそれほど変わらない距離なのに道路環境が違うから時間がかかります。片道35-40分弱でしょうか。

Kabooはクルマの「40分」走行でもヘッチャラでした :-)

出かけた公園は私が生まれて学生の頃まで住んでいた街です。道や風景(郊外ですから)も知ってました。着いた公園は、ところが整備が進んで私はまったくの「異邦人」でした。

いつものランにもまだ3週間も通っていませんからホームとも言えません。でも、Kabooはアウェイでどうするかな、と見ていたら、いつもの通りでした。なぁんだ :-)

Kabooはアウェイでもヘッチャラでした :-)

広いランでした。いつものランではたまにしか入らないKabooの「ターボチャージャー」が本領発揮しました :-)


0 件のコメント:

コメントを投稿