3.24.2011

EmergencyCall

迎えにいくよ

[2011年03月下旬 Kaboo:2歳]

13日経ちました。

昨年末にクルマを買いました。その時お世話になった「ちょりた氏」のブログ【ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.】 こんなとき、基地局の多い繋がるPHS『ウィルコム』★(2011年03月24日)を読んで唸りました :-/ 驚きました =:-O

私にとって携帯電話は掛からなくてもアタリマエになっていました。掛かればラッキーでダメだったらやり直すか時間を置く、もうシカタガナイ、と考える事を放棄してました :'-(

クルマは携帯電話とは違いますね :-o

クルマはKabooを乗せてドッグランに走りたくて購入しました。だから寒ければ行きません。明日でも好いんです。メンテナンスは必要です。その上で満足して乗っています :-)

でも、たまにエンジンが掛からなかったりドアが開かなかったりはしませんょ。シカタガナイ携帯電話とは違うんです。何故でしょう ? :-O

110204_Kaboo_Panda_8Bit
03月11日は電車が止まり、妻は歩いて帰ってきました。電話をくれれば迎えにいったのに :-/


0 件のコメント:

コメントを投稿