2.24.2011

Speedster

高原の狩人?

[2010年12月下旬 Kaboo:1歳10ヶ月]

チワワはとにかく小さい犬種で、散歩も大した距離を歩かないのだろう、と思っていました。ダッコされたり買物バッグから首だけだしている印象です。

ドッグランのフリースペースで走っていました。速いんです :-O

101228_Kaboo_RUNj_01_8Bit
Kabooがこのチワワ君に近づいてフェンスを挟んで走り始めました。カケッコとなるとスピードはまだ上がりました :-O

動画だったら「早回しでしょ、それともCG?」等と疑われそうです。

101228_Kaboo_RUNj_02_8Bit
近くに居たラン友犬の飼い主さんに「チワワってもの凄く速いんですねぇ」と思わず感想を漏らしたら、「メキシコの平原に棲む野生化したチワワは群で獲物を襲うらしいですよ」と教えてもらいました =:-O

サボテンの陰に潜んだチワワの群れがこちらの様子を窺って今にも爆走してくるシーンが頭に浮かびました。うッ、怖い想像です。逃げられません :'-O

獲物は何でしょうね ?:-/

【参照:Wikipedia】チワワ


0 件のコメント:

コメントを投稿